一覧に戻る

気合い入れてパーティー‼︎‼︎

今回の2連休はみんな充実してたみたいですね‼︎
たえさんとまきちゃんは弾丸台湾旅行!
茂木は無事フルマラソン完走‼︎
そんな丹野はというと
 まず1日目気合い入れ



{AD672E56-D180-4710-9864-E4D93368684A:01}



友達に伸びきった髪の毛をバッサリ切ってもらいました‼︎
この彼も実は次の日フルマラソンに出場し見事完走を果たしていました‼︎
みんなすごいね‼︎‼︎‼︎
そして明日のパーティーの為に前夜祭生ビール日本酒
遂に来たー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

楽しみにしてたスーパーアリーナでのLIVE!
{06673294-CAAD-40C7-8136-45EF45C7F966:01}

(ぶっちゃけこの時私と真ん中の彼女は二日酔い…)

今回は色んなバンドが出るフェス的なLIVEなのでお目当てが出てくるまでお決まりのコレ!
{43895A5C-C8C9-461D-988D-FF70818E6469:01}

(まだ飲むんかい⁈)

向かい酒のおかげもあって二日酔いもどこへやら!
どんどん元気になっていきました(笑)
{A42CCD8C-F236-4A5F-8EC5-3238755F75BE:01}

{CAFF77B3-2258-42AF-BFDC-1A1166150AEE:01}
このあと汗だくでドロドロで化粧は全部落っこちた…。
そしたら男の子にしか見えなかった(笑)
色々が楽しすぎてハッピーでした‼︎‼︎‼︎‼︎
{2ED6CD7E-D923-4822-898D-2A39C2FDC1DF:01}
ディスコ‼︎ディスコ‼︎ディスコ‼︎って謎に叫びながら帰りました‼︎
LIVEってやっぱり楽しい‼︎大好き‼︎‼︎
嬉しい!楽しい!大好き!のドリカムの気持ちだ(笑)
まぁ次の次の日、つまり今日きてる筋肉痛は言うまでもありません。
{2FD76DBB-0AEA-4ADC-ACA5-7C36330B2E10:01}
今週も元気にハッピーにお仕事できるぞ‼︎‼︎‼︎
みなさまに会えるのも楽しみにしております♡
ハッピーになりましょう☆★☆