一覧に戻る

高崎巡り

結婚をして田舎の沼田から都会の高崎へ
引っ越してきました!!!
前橋のお客様からは「高崎?遠くない?」
と言われますが
沼田に比べたら遠いうちに入らないです!
全然楽勝です?
そんな感じで高崎にやってきた私は
今チャーリーと2人でいろんなお店屋さんを巡るのが
定番になってきています!!!
暖かくなってきたのでいつもより足を伸ばして
西口を攻めてます!!
最近ブログのネタに困っていたところなので
ここで“食べログ”ならぬ“飲みログ”紹介します(笑)
まずはジンギスカン
初めてのジンギスカンです!
ラム肉が苦手な私が唯一食べられるお店
「いし田」

群馬県高崎市中紺屋町23-1

05055962048


16時〜23時
不定休

場所が飲み屋街なのでちょっと歩くのに勇気がいりましたが、、、
このピンク頭でいると逆にキャッチのお兄さん達が
よけてくれました???
是非行ってみてください!!
そしてもうひとつ
「ラのロ」

群馬県高崎市羅漢町22-2 

027-326-7960

18時〜23時

不定休

茶碗蒸し

燻製のポテトサラダ

練り物のあんかけ?
お通しです!

和牛と雲丹のサラダ?
他にもお魚なども美味しいですよ!!
元々よく行ってた“ポンコツ”というお店のマスターが
これまた“ロツレ”というお店で修行をして出したお店です!
カウンター席の他にも二階にグループ席もあるので
多数でも行けますよ!
ここはお友達と行ったりもします!
だいたい私たちはビールと焼酎を好むので
行くとこが和食が多いんです!
まだまだ紹介したいお店たくさんあるので
また書きますね?
高崎が多いのであしからず、、、