一覧に戻る

クインテットへようこそ!!!

先日の日曜日にやっと新入生の歓迎会を開催しました!!!
今もうすでにシャンプーにも入ってくれてて
お客様とも交流させていただく機会がでてきてます!
彼もその様子をとても喜んでいて
メキメキと次のカラーの練習にも励んでいます!!

今回藤倉君とメンバーが初めての飲み会なので
みんなこの日を楽しみにしてました!!!
今回パートさんも来てくれてすごく大人数な感じ!!
お店も貸し切ってのみに飲みまくりました??
岩神メンバーとも久しぶりに会えて楽しかった!
一番の驚きは大樹さんの髪の毛!!!!
そうしくんにマッサージされてる図
マッサージよりもなによりも
ロン毛過ぎーーー!!!!!ってびっくりしました?
あといつものカップル疑惑(?)なこの2人???
そうしくんとかたのくんは絶対いつもとなり同士♡
仕事終わりも一緒にご飯行くし♡
一人暮らしの2人の家の家具・家電はほとんどお揃いだし♡
帰りも2人で帰宅したみたいでいつのまにか消えていきました♡
そんなかたのくんはどうやらエビ?ちゃんが
苦手なようで、、、
「こんな美味しいのに、食べてみなよ!!」
ってススメられてもやっぱダメみたい?
この2人のやりとりがいつも面白いんです!!!
後半酔っ払ってあまり写真がないのですが
みんなから結婚のお祝いに素晴らしいメッセージを
いただきました??

大切におうちに飾ってます!
みなさんありがとうございます??????
似顔絵にちゃんとコアチがいるのがすっごく嬉しい?
そんなこんなで楽しい夜となりました!!!
二次会には行けるメンバーでカラオケに行きました?
人妻になって初めて遅くまで遊んだ夜です(笑)
(藤倉くんのカラオケのレパートリーが絶妙で面白かった?)
本当に楽しい夜でした!!!

たえさんからはモフモフコアちゃんをお祝いでいただきました??
さすが長年の付き合いから私の一番喜ぶものを
わかってらっしゃる??????
モフモフコアちゃんも喜んでました!!!