一覧に戻る

大好きなもの!!〜タン呑みログ〜

またまた外食です?
結婚をしてからほとんど料理をしていない新妻の私、、、
結婚する前の方が苦手な料理も頑張っていましたが?
まぁできれば美味しいものをチャーリーに食べて欲しいのでという言い訳を、、、
そんなチャーリーはピザが大好きなんです!
毎日食べたいくらい好きで
「今日なに食べる?」の質問にはすぐさま
「ピザ?」
と即答するくらい
あいにくピザは家では作れないと思っているので
(出来るって人もいるけど)
そこはやはり外食になりますよね!!!
今回は高崎のPIZZERIA BACIです!
写真撮り忘れちゃったけど
グリーンサラダ?と
お魚のカルパッチョも美味しかったです!
これはビール?に合わせて
そしてつぎはお肉♡
お肉は赤ワイン
そしてこれまた絶品だったのが生うにのパスタ?
これは本当言うとひとりで全部食べたかった?

そしてシメにピザ?
1枚目は水牛のモッツァレラのマルゲリータ
2枚目にこの包みピザを食べました!!

シメにピザとはほんとデブまっしぐらではありますが
ほんとここのピザはペロッと食べられちゃうんです!
ちゃんと窯で焼いてて、その様子も見れますよ!
お食事だけでも楽しめますので是非!!!
あともうひとつ
休みの日のランチにひとりで行くタイ??料理
タイ料理ムアンタイ

大好きなガパオライス♡
これにサラダと生春巻きが付いてます!
トムヤムクン麺もついててお得感満載!!!
汗かきながらいつも食べてます!
本当に美味しい?
本場のタイの味です(行ったことないけど)
ここは夜もやってて他にもパッタイやラープムンなどでお酒も楽しめます!!
女性は絶対好きだと思いますので是非!!!
高崎ってところがまたごめんなさいだけど
オススメ店また紹介しまーす?‍♀️?‍♀️?‍♀️