一覧に戻る

火曜日の楽しみ♡

2連休が終わり明日からまた元気に営業です!
12月に入ってもう一週間。早いです…。
みなさん年内中に綺麗に髪の毛を整えに来てみてくださいね‼︎‼︎
なんとなく年内中に私も綺麗にしておきたくて、髪もベリーショートに切りカラーもまた緑色にして年越しの準備万端です!
そんな私は今火曜日の楽しみとしてドラマをキュンキュンしながら観ています!
今もそれが終わりキュンキュンした気持ちでブログを書いてます(笑)
世間を賑わしてる
『逃げるは恥だが役に立つ』
いわゆる“逃げ恥”
{77024FEE-8301-45D3-A893-6C48377B74C8}
もうね〜やばいっす‼︎‼︎‼︎
ニヤニヤが止まりません‼︎‼︎‼︎
元々星野源は顔がタイプなので好きなのですが、
この役の平匡さんがマジで大好きです♡♡
{F39920D8-E4AC-48F1-B6C6-08E5A12472B3}
この眼鏡姿も鼻血ブーだし、この役の感じもすごく素敵でもがき苦しんでます(笑)
タイプもタイプのどタイプで、本当にこれは理想の男性‼︎‼︎絶対A型の設定だと思うんだ!
神経質で合理的でシャイで謙虚で恥ずかしがり屋で丁寧で真面目でってゆーところが本当に素敵!
大好きすぎてみくりさんになりたいくらい(笑)
ガッキーも本当にかわいいし、現実にこの2人で付き合って欲しいくらい今キュンキュンしてるんです!!!
最終回が来ちゃうのが残念過ぎてTBSのアプリ取ってずっと観てます‼︎‼︎
絶対逃げ恥ロス来ると思う…。
たぶん他にもこんなふうに思ってる人がいると思うんです!
そんな方は是非お話したいです♡
あと最初の頃この人がずっと竹野内豊だと思ってた方もお話したいです(笑)
(私は思ってました!最近新しい俳優さんが覚えられなくなってきてる…。)
{E64F6CCA-AEA1-454E-AD8F-BB57541629BD}