一覧に戻る

心機一転!

心機一転の使い方間違ってるかもしれませんが、今年始まってもう18日が過ぎました。

早いなぁ〜と思いながら私も気分良くなりたくて
ネイルを変え
友達のところでベリーショートにしてきました!
{95CB98F3-71EC-4209-8AA9-18D87BCC82CC}

{B10AF08C-47BB-449F-8FDA-12B055FD596E}

(自撮りですんません。アイドルでもないのに自撮りとかほんとすんません。)

残りかけのカラーが逆にいい感じ‼︎
スッキリしたところで私の2017年はスタート致しました(笑)
(今さら?遅くない?)
2016年は好き嫌いをなくすという目標をかかげ
めでたくネギやらパクチーやらクセがすごい野菜を克服できました!
2017年は食べる方ではなく料理の方を頑張りたいですね!
魚?を三枚おろしにしたり、イカの?炭が処理できたり、クセのある作業ができるようになりたいです‼︎
それと全然話は変わりますが、昨日からスタートしたドラマがとびきり私の為のドラマなのです(笑)
前回のクールで“逃げ恥”にどっぷりハマった私でしたが、
今回は大大大好きな松田龍平がドラマに出るということですかさずチェック!
{036D0D63-AD4D-40F2-B9BA-6B38EEFA6134}
これまたメガネ?
たまらんです❤❤❤
最近気になる人の高橋一生も出てるなんて!
そして見てお分かりの通り四重奏つまりカルテットでございます‼︎
ドラマのタイトルもそのまま『カルテット』
昨日第1話が終わりましたが面白かった‼︎
あとはなんと言ってもこのドラマの為に書き下ろしたという主題歌がこれまた大大大大大好きな椎名林檎ってんだから興奮です!
大興奮です!発狂です(笑)
{6B697A6F-DBDE-4C64-995A-D32FD747D602}
ここまでくると私の為と言っても過言ではないですね!(すんませんまた言い過ぎました。)
今年はお仕事でもプライベートでも色んなものに挑戦していきたいです!!!
そして自分らしさもありつつ新しい自分にもなりたい‼︎‼︎
なんじゃそりゃ?ですが(笑)
とにかくいまさらですが気分のイイスタートです!
(なんともまとまりのないブログではありますが、こんな感じでやっていきますので2017年も暇つぶしとしてブログ読んでもらえたら嬉しいです!)