一覧に戻る

成人式も無事に終わり

今年の成人式も無事に終わり平穏な日々に戻りました‼︎
今年は3時間半の睡眠で早朝スタートです!
そしてその夜には腰をどこかに置いてきてしまったのかな?というくらい腰がグラグラでした(笑)
昨日のお休みでやっとその腰とも再開できました!(普通に立てます。)
クインテットのお客様も今年は新成人がおりまして、ヘアメイクさせていただきました?
{70366BD5-CCD5-41B6-A8EE-C2D7619C92E3}

{E0856B27-D267-454E-AFC9-1988CD91AC94}
ボブスタイルのド派手カラーをいかしたスタイルです‼︎
記念に一緒に写真を撮りました!

{CC45F01C-69B4-4443-9827-C0AF61BC2CAE}
もうすでに疲れ顔な私…。
そしてひとまわり以上年齢の違うわこうどと並んで写真なんて、まさに公開処刑ですわ…。
{B830AE0B-BE22-4BE8-A5CB-FF9A245CC180}
みーたんおめでとう〜‼︎‼︎
子供の頃から来てくれてる彼女のこの姿を見て茂さんも感無量の表情です!
(えっただ疲れてるだけかって。)
{7DE60260-71E6-4944-935E-EC32D161B135}
本当にかわいいかわいい新成人でした❤️