一覧に戻る

携帯アプリ

雪が降るとか降らないとか世間を賑わしてる天気よ。
もういい加減にしてくれよ〜〜
いい子にしてるから雪降らないでください????
そんなわけで最近の携帯アプリについて書きます!
今まだ熱を冷まさずに地味にやってるポケモンGO。
だんだんそれも飽きてきたので新しいものを
{2C789CB8-2FDC-4D83-AC72-BE61962F965B}
ママが隠したゲーム機を?ママに見つからないように探すというゲーム。
実にシュールです?
こーゆうの大好きです?
“2”ということはワンもあるはずですよね(笑)
あと最近爆笑したのはスノウってゆうアプリ。
今までかわいく加工してくれるカメラアプリは山ほどあったけど、これは逆にブスにしてくれるってゆうおもしろアプリです!
30オーバーのたんのさんはこの存在を最近ななちゃんに教えてもらいました!
(なんでも知ってる若い子すごい)
ななちゃんがこちらにカメラを向けて写真を撮ってくれてるのかと思って待ってたら大爆笑してるから
『おい!先輩のキメ顔を笑うでないぞ!』
と裏行ってきつくシメテやろうと思ったら

ブス〜(笑)マジでブス〜(笑)

こりゃ爆笑するよなぁ〜
シメるのを忘れて腹がよじれるほど笑いました???
面白すぎる‼︎
ひとしきり遊んで最後に茂さん!
待ってました‼︎と言わんばかりにみんなが大爆笑?

どうしてだろう?
あんまり変わってないのに面白い?
やはりさすが茂さん???
アプリか通用しないのかな?(笑)
とにかく楽しいアプリですね!