一覧に戻る

コアチとコアさん@(・●・)@

かねてからブログなどで紹介していますが、
私には昔からの相棒がいます!
コアラのぬいぐるみのコアチです‼︎
一歳から一緒なのでコアチももう32歳。
ねっ。
この話だけ聞くと
『たんさん…どしたの?』
ってことになりますが(笑)
私には大事な相棒です‼︎
ネットが普及してきた頃から私はコアチのふるさと探しをちょっとしたりしていました!
それは別に深い意味もなくなんとなくコアラのぬいぐるみをネットで探すってことだけ。
たまに同じ境遇の方がいたりしてお話し聞いたりもしました!
そんな時また何の気なしに
「コアラ ぬいぐるみ」
と検索
出逢ってしまった!
このコアラのぬいぐるみはヤフオクに売られていました!
しかも700円。
これは即決だ!ということでポチッと購入。
すぐに届きました!
{4F2765C2-FA33-4710-9A0F-61A8D6D41FD6}
楽しみにしてた気持ちとなんだかよくわからない緊張感。
すぐにこの箱を開けることができませんでした。
この時のコアチの顔。
ぬいぐるみだから顔は一緒なんだけど
このコアラのぬいぐるみが届いた時
『もう僕にはようがないのか…。さよならなのかな?』
って言った気がして軽い気持ちで購入したことを
急にコアチに申し訳ない気持ちになっちゃったんです。

{ED5D7596-455F-4F92-91D8-8793F977128E}
だからすぐに箱が開けられないでいて。
でも中のコアラも狭いところにずっといさせるのもかわいそうだから意を決して出すことに!
{56CB2982-0C9F-4F78-A8C5-1C64CEC70BBB}
右がコアチ
左がコアさん
本当にそっくりなんです!
色とか質感がもう全然違くなっちゃってるけど
目とか鼻とか耳のホワホワとかすごくにてる
なんと言っても1番似てるのが後ろ姿‼︎
{7A7E3DE0-B112-462B-96D9-FF168DA158AE}
お尻の感じとか縫い目とかも同じ‼︎
あとこのタグ
{C9C7C3CA-8003-4C1B-A3EE-856B9F33F980}
すごくすごく昔の記憶
小さい頃のコアチにもこの見覚えのあるタグが付いてたと思う‼︎
そこを小さい頃の私は引っ張りすぎて取れちゃったんだ。
これで確信しました‼︎‼︎
このコアさんはコアチの親戚だ!
30年間ぶりの再会だ!
小さい頃の記憶とか今までずっと一緒にいたこととか色んなことが頭をめぐって私は号泣(笑)
このコアさんのおかげでコアチの大切さを再確認。
同じコアラのぬいぐるみでもやっぱりコアチは全然違う‼︎
もう魂も宿ってるしただのぬいぐるみじゃないんだ!
このブログを書いてる今でもコアチに対しての想いが強すぎてちょっと泣いてます(笑)
そんな大切なことを教えてくれたコアさんにも感謝してこれからも仲良くしていこう@(・●・)@
みなさん長々とこんなブログを読んでくれてありがとうございます!
キャラでもないぬいぐるみを愛し続けるこんな私をこれからもよろしくお願いします(笑)
こんなボロだけどやっぱり愛おしいんです‼︎
{56EDD309-A815-40CC-B315-8D6B4AEC47C6}