一覧に戻る

GOGOGOー‼︎

はじめは軽くバカにしてたポケモンGO。
今まんまとハマっておりまして
色んな公園に行ってはモンスターを捕まえております‼︎
10月に入って2週連続チャーリーと栃木の公園を回りました‼︎
{4CBD01ED-02E0-43AD-8546-D449686BD746}

{78DF4FA4-AA40-4FDB-8E14-6988B17455BF}

{C43B43A6-E62D-49A8-A13D-97C622B61267}

こちらは1週目。

栃木には素晴らしさ公園がたくさんあります!
{EB7CC436-B54C-4C01-A98B-E460FF838264}

{42081E9F-46CB-4032-89EF-E4A30AC76653}

{3FD4604C-A086-45B0-89F6-84E949164F28}

{4C9965DF-6AB6-4C57-A254-E5D2F698A854}
ここの公園は日本庭園があってすごく素敵です!
迷路みたいになっててズンズン探検したくなる感じ!
またじゃじゃまるに会いに先週行った公園へ。
でもお目当のポケモンが出なくてすぐ撤退してきました…ざんねん。

{55753A1F-DB10-4DA7-B620-6AF873034B14}
ポケモンは見つけられなかったけど
人生で初めて四つ葉のクローバーを発見‼︎‼︎‼︎
感激だー!
ポケモンGOにハマらなければこんなに歩くことはないだろうってくらい最近歩きまくってます!

{0D86C331-6FCD-47E6-B90D-B19E47C654B4}
これで痩せてくれればいいのですが、
その後に待ってるビールがこれまた美味しくてついつい飲みすぎてしまいます(笑)
それもまた楽しみのひとつになってます!