一覧に戻る

駆け込み寺的な

意味あってるのかな?

私は昔から肩凝りがすごいんです!
ここ最近視力も落ちてきて目の疲れもある。
そして運動不足ってゆう最悪なパターン(笑)
ヨガをやってる頃はなんとなくカラダの調子も良かったのですが…。
(今行ってないのでバッキバキ)     
先日カラダ全体が凝りこり固まりすぎて吐き気までしたのでいよいよ助けてもらいに行ってきました!
{4D059075-2719-4139-B773-BF5079566A6A}
いつもお世話になってる前橋の南町にある【HOLY】というお店
こちらに通い続けてかれこれ何年だろう?
いつも怒られるくらいバッキバキ具合で、
今回も行かなさすぎて怒られました(笑)
よ〜くやってもらってようやく私のカラダも楽に!
でも定期的に行かないとダメなんですね!やっぱり!(美容室と一緒です!)
何度となく手頃価格なもみほぐし屋さんにも行ってみたりもしましたが、やっぱり物足りず。
結局二度手間でHOLYに行っちゃうんです!
(美容室も一緒です!)
そして結局無駄なお金を使ってしまったと後悔。
なんなら最初っから信頼してるいつものところに行っておけば良かった‼︎‼︎ってなるんです!
(美容室も一緒です!)←大事な事なので何回も言う(笑)
初回限定は1000円オフとお得です‼︎
{0FAC81CB-DF40-43EC-B698-CE8184507432}
丹野さんの紹介でって言ってもらえば
余計に揉んでくれると思います(笑)
肩凝り、腰痛、足の疲れなどなど
お悩みの方是非行ってみてください‼︎
【HOLY】
0272236402 
前橋市南町2-13-8