一覧に戻る

久しぶりの再会‼︎

先日りえちゃんが来店してくれました!
クインテットを退社してからかれこれ半年は経ったかなぁ~
元気そうでなによりでした!
{9A52B64E-1D98-405D-BEDA-530D054A20D4:01}
(わぁ~私の二重あごが炸裂してるー‼︎‼︎)
今年の目標に写真写りを詐欺レベルくらいに可愛く撮れるようになろう‼︎ってのを追加しようと思います(笑)
久しぶりの再会すぎて話すことが山ほど!
楽しかったぁ~!わらけた‼︎
熱いLIVEへの気持ちの話もりえちゃんには通じました(笑)
(他のクインテット女子はおしとやかなBGMのような音楽を好むので。)
{6C135D13-D973-418E-80DF-B573561DDCCB:01}
謎に30オーバーのオバハン達に挟まれるという記念撮影もしてもらって、
ヘアスタイルもトーンダウンして出来る女風に仕上げました!
{D5BEE409-7990-4304-AD9B-4A0C71AE3281:01}
今まつ毛エクステのお勉強をしていて、東京の銀座で働くみたいなので田舎感を感じさせないのようお上品なハイライトカラーに!
沼田に出没するギャルのようにキンキンに明るかった髪の毛をラベンダーアッシュでトーンダウン!
これでまさか群馬から出てきたなんてわからないだろうよ‼︎笑
{3BEF4E91-7A20-4F82-B62E-8C55D43EEC8E:01}
りえちゃんありがとう♡
そして東京でも頑張って下さい‼︎