一覧に戻る

冬休みの出来事‼︎

5日間という冬休みもあっという間に終わり、またいつも通りの生活に戻りました!
(食べて、飲んで、寝て。の生活から)
31日は恒例のカウントダウンLIVEに行くわけだったのですが、今回は残念ながらチケットが取れず…。
LIVEハウスで行われる違うイベントへ行って参りました‼︎
{D2FE87AE-8EBA-47C1-AE80-E8FE69B82689:01}
幕張メッセではないけれど楽しかったです!
31日の渋谷の街はおっかなかった~!
年が明けてLIVEが終わって速攻でタクシーを見つけてホテルへ帰りました(笑)
姉妹揃ってビビりなので、あの街に溶け込む事は出来ません‼︎
そして元旦は初売りに少し行き、その後明治神宮へお参り!
{D57B638A-8D60-47A8-B9C9-0D707C120742:01}
見てのとおり激混みです!
LIVEよりもキツキツなんじゃないの⁈ってくらい人がいた∑(゚Д゚)
初めての明治神宮だったのですが、東京とは思えないくらい木々が生い茂っていて神々しい感じでした‼︎
外国人の方もたくさんいてみんなカメラで私たちを撮ってました!
私たち日本人が行列に並ぶということが不思議な様子で、それをムービーで撮ってました‼︎
それでもやっぱり初詣ってのは気分がいいですね!
31日.1日と姉妹旅を楽しみ色んなところへまわりました!
妹とは普段から結構一緒!
おかげで爆笑だらけの新年になりました‼︎
{EAF84526-D2F5-4C1B-A159-005468DA2C4A:01}

その後はぐーたらと飲んで、飲んで、食べて、飲んで、寝て、飲んで。な休み(笑)

{11A9A6F1-302E-4CE4-BF7B-7F048BB4AB7D:01}

チャーリーさんとコアチと少ないお休みを一緒に過ごせました‼︎

そしてやっぱりお正月って言ったらコレ‼︎
{8E23DF5D-F5CC-4260-B1F4-3BDC0713D81F:01}

大好きなチョロギ‼︎

チャーリーが用意しておいてくれました‼︎‼︎
なんと⁈
ありがたやぁ~!ありがたやぁ~!
チャーリーには美味しさがわからないようで私がひとりで食べ尽くしました(笑)
お正月にしかお会いできないチョロギ。
みなさんコレがチョロギですよ!
(たぶんもう売ってないかも…。)
お休み最後の日までゆっくりと過ごし、めざましテレビにはなんと大好きなオオカミさんまで登場してくれて!
{2F9E9B67-FC24-470D-8939-34CA871E4BC9:01}

今年も良いスタートがきれそうですね!

そして今日から本格的にお正月休みで増えてしまった体重を落としにかかります‼︎
(マジでやばい。こわいくらいに増量…。)
早くなかったことにしたいこのお肉…。
そんなこんなでみなさまこの1年よろしくおねがいします‼︎
(新年早々タイヤがパンクしたのは内緒の話で…。)←まだ厄年は続くのか…。
コアチと小コアチも今年も元気です♡
{9D0FB9F7-CA6D-4126-BACF-5555EAD0E841:01}