一覧に戻る

食欲の秋!手作りの秋⁈

最近暴食が止まらない‼︎
やばい!やばい!やばい!
やはり食欲の秋ですね。
何食べても美味しい‼︎
そんな中クインテット男子はどこを目指してるのか、何を目指しているのか⁈料理がマジで上手‼︎
ある日のお弁当がこちら
{CDFA476D-89B4-4B42-ACDB-C1AA7B0C5D37:01}

ワイン煮込みだそうです。

ワインってもんは飲むもんじゃないの⁈
これはなべくん。
{99CC7B07-AB27-440C-88E0-832C83ED7CC4:01}
大樹さんも手作りカレーです!
ルーから作ってるらしい。
ご飯も白米じゃないところがもうね~
この2人のお弁当を見ながらいつも私は
{12D4EBB5-769F-49FB-90F3-D0532C75C4AD:01}
裸のパンにクリームチーズ(笑)
カロリーオフなところだけでも褒めて下さい。
あとは最近サラダを作ってます!
{8048EAE4-DB6D-4175-8558-73C847446E5F:01}
作ってますってゆーか切って入れてます(笑)
だってなべくんはサラダまでもがコレ
{7CDB6915-17CE-4DD0-87E8-5D6B1419FD32:01}
かぼちゃのポテトサラダ風。
あと
{9B6A3EBC-C068-4DBC-8ED9-E34153D6CFBD:01}
ローストビーフと肉じゃが…。
おいおいここまで来るとお母さんってゆうかシェフだよ~‼︎
一人暮らし男子はみんな料理が上手です!
毎日感心しています!
私もせめてお鍋でも使ってみようかなぁ~…。