一覧に戻る

元気の源‼︎

充実した2連休を過ごし、今日も元気に営業です‼︎
昨日は久しぶりに女子会メンバーとランチしてきました♡
お酒のイメージの強い丹野ですがランチとかもするんですよ(笑)
{92FA3FD9-563C-4C6A-93BC-D6EF6BCA7FF5:01}
 カジュアルフレンチ♡
高崎にあるビストロクーというお店です‼︎
大人なランチをすませた後はスタバで永遠におしゃべり‼︎
{03E7246C-0486-4B7B-A7F9-6BD7FBD5F7F3:01}
テラス席でまったり。
{8DE5FC2B-62CC-4B42-969E-C21F55F75199:01}
ちゃっかりワッフルまで食べちゃってね~
まじめな話や色んな話。
なぜか今動物占いの話になってみんなして真剣に検索(笑)
誰もしゃべらない…。
{FC92F51A-656B-4CC9-88C7-3CE1A86BB1C4:01}
日が暮れるまでテラスでワイワイしてました‼︎
ずっと座ってただけなのになぜかちょっと疲れた(笑)
そして話の中で話題になったパックを早速買いに行った32歳なのでした…。
(若返りたい一心で‼︎)
今週まだご予約の空きがあります。
みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♡