一覧に戻る

悶絶してしまうほどの可愛さ♡

昨日のたえさんちの猫ちゃんブログに悶絶です‼︎‼︎‼︎
めちゃめちゃ可愛いすぎて画像保存までしちゃいました♡♡
{A162630D-8454-457C-8B12-63437B004D00:01}

{95A9852E-5FC3-415A-BD4C-5446B8EE38F4:01}
猫No. 1です‼︎
ずっと見てられる‼︎ニヤニヤしちゃう‼︎
猫大好きなのに残念ながら猫アレルギーな私…。
結構症状がひどいほうなのですが(目も鼻も喉も耳までも)
このにゃんこになら死ぬ気で会いに行きたい(笑)にゃんちゃんになら苦しめられてもいいくらい‼︎‼︎‼︎それくらいこの子が可愛すぎてたまらんのです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
本当にアレルギーをうらみます…。
だからいつもインスタグラムなどに載ってる猫ちゃんを目で楽しんでます♡
{200B2DD7-18E0-4A6E-AB51-955070D812A3:01}

{C1D3A293-CE03-4D6C-A211-3ACE1607C923:01}

{E4857232-F7F4-4813-88F6-986874F82ABD:01}

{F3037602-5C30-4AFA-A8E5-65A5A73E1CAB:01}
どこんちの猫ちゃんも可愛い♡
(猫ちゃんもコアチ色が好きみたい)
たまらないのがムチムチな大きい猫ちゃんが洋服を着てるところ‼︎
そこから出てくるムチムチな腕♡
そして猫パンチのグーの手♡
猫のことなら永遠に語れます‼︎
あの自由きままで気分屋さんなところも好き。
私のおばあちゃんちの猫ちゃんがとんだツンデレでいつも振り回されております!
それでもにくめないかわいい奴なんです♡♡
たえさんちの猫ちゃんのこれからの成長が楽しみです‼︎