一覧に戻る

茂木の誕生日&本日はお休みです!

おはようございます‼︎
本日はクインテットお休みになっております‼︎
留守番電話に
お名前
メニュー
日時
担当者
をお残しいただければ水曜日の朝確認のお電話をさせていただきます!


0272102115



web予約はこちらから出来ますので是非ご利用くださいませ!
安心してください‼︎丹野の予約まだ空いてますよ!
みなさまのお越しお待ちしております♡



そして昨日は茂木の誕生日でした!
みんなからは今マラソン男子の彼にはそのウエアをプレゼントしました‼︎
{2F20E01B-5A02-4744-A7F7-39D9999D1AD2:01}
{AD14907C-A623-4F3E-B09A-43078F4687DC:01}
若い女子に囲まれて少し緊張してる茂木(笑)
これは来月のマラソン大会も入賞しないとね‼︎
(この前の初めて参加したマラソン大会で5位入賞を果たした茂木。)
27歳おめでとう~‼︎‼︎



私はと言うと最新のiPhone6sのカメラ機能を自慢するかのようにとりあえず写真撮りまくり(笑)
{1F4DA2E2-435A-45BB-908A-6A52F3AF66F9:01}

{9151EB13-4FC2-4057-BF87-6965FA631853:01}

{2FD745DA-8046-4AD7-A7F2-36A20C884C1F:01}
最新6sはインカメラでもフラッシュがたかれると言う機能が増えたみたいでそれをこの機会に試してみました!
女子全員と茂木。
iPhone5からの改心に感動の私‼︎
画素が良すぎてこわいくらい!!!
マラソンのウエアの暗闇で光るところが白く輝いています(笑)
茂木は本番にこれを着てくれるそうです!
いつもクインテットではみんなからのプレゼントになんらかの似顔絵&メッセージがあるのですが、それはいつも茂木が担当してるので今回のは真っ白…。
{34477097-F191-4779-ACCE-3016A6CDE4AD:01}
ごめん茂木…(笑)
あんなにクオリティ~高い似顔絵誰も書けないよ。
コレ着てると茂木がいつもよりちょっとカッコよく見えてくる不思議…。
女子達からこの後GUのCMの高良健吾に似てるって事で盛り上がりました(笑)
(高良ファンの方ここで謝らせてください!ごめんなさい‼︎‼︎)