一覧に戻る

大好きなお店‼︎

先日のお休みの日にチャーリーが宇都宮からわざわざ散髪をしに群馬へ帰ってきてくれました‼︎
『知らないところで切るのは不安。遠いけどちゃんまりえに切ってもらいたいのでお願いします‼︎』
との嬉しいお言葉を頂いております‼︎
お客様でも転勤やお引越しで遠くへ行かれてもわざわざクインテットへカットをしに帰って来てくれる方もいます!本当に嬉しく思います‼︎‼︎
それほどの信頼関係を築けるってことが感激です!
そして毎回群馬へ帰ってくるとチャーリーさんは行きたがるお店があるんです!
今回もそこで美味しいお酒と料理をいただきました♡(本当2人とも飲んべえなんでね。)
新前橋駅にある『うみんちゅ』というお店です!
お刺身がおいしい!
{DC9A4693-3478-45E4-9C6D-AD6FA9A30937:01}

あと必ず頼むのは海老チリ!

チーズが入ってて辛いのが苦手な私でも平気!
{432AE77E-1F6D-494F-8189-E6A1DB61E35F:01}
あとは豚の角煮。
{F6C0C75E-6561-4165-B902-FB9BE6481F28:01}
おまんじゅうにはさむというイベントも楽しい!
{B4F3BE10-7A90-45CA-B5BC-6D090DCE0557:01}
興奮してます(笑)
お酒もすすみますよね!
{6FC3F2EF-4C88-4D3B-A5D8-326BC9F28C9D:01}
チャーリーのビールはメガジョッキです(笑)

{4773D3BD-3726-4345-9AB4-115E51EA2651:01}

私はスパークリングワインをがぶがぶ。

あぁ~もう行きたい‼︎
最高に美味しかった‼︎幸せ♡
そして二軒目はお隣の『ひより』というとこ、
{86E34ABA-3404-4AEB-84EA-BB45509B4262:01}
シメのおうどん!
うどん好きな私にはこんな夜にうどんが食べられるのが嬉しい‼︎
たえさんに教えてもらったお店なんです‼︎
群馬にもいいお店いっぱいあるんだよとチャーリーに再確認されました(笑)
次はいつかなぁ~?
また宇都宮でお仕事頑張ってください‼︎
いつもありがとうでいっぱいです‼︎(照れ)
{086864BD-4D51-4256-91A2-42D716A36CFD:01}