一覧に戻る

【いつか】シリーズから新登場‼︎

クインテットで取り扱ってる
いつかの石けん
こちらが最近ドラッグストアでも目にするようになりましたね!
お値段は変わらないのですが、クインテットで買っていただければ泡立てネットをお付けしております。
他には
いつかのクレンジングもございます‼︎
私のようなアイラインバッチリのメイクでもしっかり落ちるのでみなさまも安心してお使いしていただけると思います‼︎
そして今回はこちら
{0113F9D3-AEDA-45B2-92AC-B51ADE5041AF:01}

足の角質ケアが登場‼︎

涼しくなってきてサンダルを履くことは少なくなってきていますが、かかとは常にキレイでいたいですよね!
あとよくあるのがタイツとかストッキングを履いたとき!
足の裏が固かったりするとそれだけで薄手のタイツなどはでんせんしたりします!
ご飯食べ行ってまさかの座敷の席で恥ずかしくならないようにかかとの角質ケアは必須!
{DAC9871E-56E9-4FFF-9B86-B664A542D924:01}
お風呂場で使うので楽ちんカンタンです!
気になる方は是非お声かけ下さい!
最近の丹野は美容マニアになりつつあるくらい『キレイ』の為に必死です(笑)
みなさんで情報交換出来たら嬉しいです♡