一覧に戻る

最新さ‼︎

おはようございます!

大変ご無沙汰しております! 
iPhone6sに替えてから初ブログです!
色々な設定をしたりなんだりでてこづってましたが、無事アメブロもこの通りです!
いつも私は最新が出る直前にタイミング悪く前の型に替えてたのでこんなにもタイムリーに最新機種になってるのがとても嬉しい♡
ただ大きくてまだまだ慣れません…。
待ち受けは大好きなオオカミさん♡
{D06FA754-61BE-439E-872B-C918DF827614:01}
{DD1FC4F7-6B98-4551-BD9F-1E60A2CD6FAF:01}
ケースも安全な手帳型にしました!
画面も大きいし電池の減りも大丈夫だし快適です!
なので最近ハマってる韓国のバラエティ番組を観ています!

{E5619DDA-5ADA-4F28-83AC-D1A7FA7BA980:01}

結婚したと言う設定で日々過ごして行く過程がかわいくてたまらないし面白いんですよ!
そんなこんなでアメブロも快適にどんどん更新していきますのでこれからもよろしくお願いします!