一覧に戻る

楽しい夜♡そして今日はお休みです!

本日quintettoはお休みになります!
昨日まであんなに暑かったのに今日はほんのり肌寒い…。
みなさん風邪などに気をつけて今日1日お過ごしくださいませ~♡
ご予約はwebからでも可能です‼︎
水曜日午後はまだ空いております‼︎
お電話でも留守番電話に
お名前
メニュー
日時
担当者
をお残しいただければ水曜日の朝確認のお電話をさせていただきます!
そしてそんな私は昨日ビブレで働いてた頃からのお友達ともちゃんと久しぶりにお食事に行ってきました♡
無性にパンケーキが食べたくなってベットフォードへ。
{47C2D055-54EB-44F6-8B86-21650D80C5ED:01}
大満足♡♡
ともちゃんとはすごく似た者同士。
いつもびっくりするくらい同じ境遇の話で盛り上がります‼︎
前にも小さい頃からの謎の経験やコアチのような存在がいるとか食事に対することとか色んな事が同じでびっくりしたのに今回もまたまたびっくり(笑)
彼氏との出会い方や彼氏の仕事、性格まで似てるってゆう‼︎‼︎‼︎
これはもううちら運命としか思えない‼︎‼︎‼︎‼︎
話してても『それ言おうと思った!』とかが連発で私たち前世で何があったんだろ⁈ってくらい‼︎‼︎‼︎
とにかくとても楽しかった~♡♡♡
ともちゃんはとても素敵な子で年下なのにすごくしっかりしてるしおしゃれさん!
高崎でgururiというキッズshopをひとりで開いてます!
キッズの物以外にも
オーガニック商品とかかわいい小物とか大人のお洋服とかも取り扱ってます‼︎
とってもかわいいお店です♡
お子さんのお洋服など他とはちょっと違うかわいいものがありますのでオススメです♡
{A03B9D20-AADD-48D5-8DDE-DCE15D6F6272:01}

{6C30191A-85FC-467E-96CC-45CB3A4199A2:01}
コアチもおじゃました事あるんですよ‼︎
(コアチは31歳だけどいつになっても赤ちゃんみたいだ!コアチかわいいな♡♡)
お仕事の話も出来て刺激になったよ!
私も素敵に頑張っていこうー‼︎‼︎‼︎
{86708D6E-6B23-4DAD-8108-8CEE83217AD1:01}
カレーまで食べちゃって楽しい夜でした♡
そしてそのカレーを消費しにこれからヨガへ行ってきます‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
みなさんも素敵な1日を♡