一覧に戻る

一緒でしょ⁇

最近お気に入りのシリアルがあります‼︎
{43756765-44BC-4D38-9457-8CD1AE6D0FBD:01}
ってゆーかいつからこいつの呼び名はシリアルになったんだ⁈
店員さんに私は
『すみません。コーンフレークってどこですか?』と。
そして連れてかれたところはデカデカとシリアルコーナーと書いてありました(笑)
チャーリーにも今どきコーンフレークは言わないよと鼻で笑われ。
えっ?いつからですか?
あと手首にする願いが叶うひものこと
プロミスリングだとずっと思ってたらミサンガって言うし
スパッツのこともいつしかレギンスだし
あと他にもそーゆうのあったんだよなぁ~
ってか
一緒でしょ⁈(笑)



どんどん時代は変わってるんだ…。
そんなわけで私はこのシリアルが今マイブーム‼︎
牛乳が苦手なのでヨーグルトに変えてそこにブルーベリージャムかメイプルシロップをかけて食べてます♡
ドライフルーツもいっぱい入ってるから食べ応えがあって最高‼︎
あれ?
グラノーラって書いてあるじゃん⁈
グラノーラってのはなんだ⁇
(結局食べちゃえばなんでも同じですけどね。笑)