一覧に戻る

元気に営業しております‼︎

おはようございます!
本日の営業は11時からスタートです‼︎
昨日のお休みはネイルをしたりヨガに行ったり仲良しの妹と飲みに出かけたりととても充実した1日を過ごせました‼︎
なのでフルパワーで今週もお仕事頑張っていきます‼︎‼︎‼︎
そんな私は最近アイテムチェンジをしました‼︎
{D39079DE-B742-482E-9D40-F9518E6E6102:01}
コームを全部ピンクへ。
まさかタンサンがピンク⁈とみんなお思いかと(笑)
私生まれてから32年このかたピンクをチョイスしたことなかったのに‼︎
ピンク色には気持ちを上げたり運気を上げたりする力があるとかでなんとなく変えてみたのですがお気に入りです♡♡
ネイルだってハートにしてみました‼︎
{214D63AB-19F6-491E-A1DA-382A2FD1F422:01}
最近女子力がメキメキ上がってますよ丹野は‼︎‼︎‼︎
(来週は1ヶ月ぶりくらいにやっと宇都宮へチャリさんに会いに行けるのでね…テヘヘ…笑)
自分の身の回りを少しずつ女性らしくチェンジしていっている今日このごろ。
ボーイッシュな丹野もやれば出来るんだぞと(笑)
って言ってるそばからスッピンで妹と飲みに行ったら
妹「なんでスッピンなの?私を待ってる間化粧できる時間あったでしょ⁈」
とちょっとキレ気味に呆れられました…。
地元だしいいかなぁ~なんて甘い考えがまだまだ本当の女性には程遠い気が…。
メガネでごまかしてビールにご満悦♡
{7B928438-136D-4762-805F-207418366E3A:01}
妹さんはバッチリ可愛かったのですが写真はNGでした。
{B2A541DD-EA07-48BB-A3CE-17422F4262B3:01}
よし‼︎丹野の話はこのへんで!
明日から10月です‼︎
みなさまのお越しをお待ちしております♡
秋スタイルにチェンジしてみませんか?
今週はまだ予約に空きがあります。
ネット予約はこちらでできます‼︎
0272102115