一覧に戻る

夜のお散歩!

この前雨の中夜のお散歩へ行きました‼︎
チャーリーと5時から呑みをスタートして、7時くらいでもういい気分(笑)
そのまま帰るのももったいないからって傘をさしながら街中の神社へ
{DE25B109-658A-41A7-A770-60FB8774FCD3:01}
これは宇都宮PARCOの目の前にある神社。
街のど真ん中にあるってのが謎です。
ながいなが~い階段を上って
ひとっこひとりいやしない中2人でお賽銭あげてきました‼︎
{13C8BF73-26D8-4DCE-A3E0-3D9AE0F7E607:01}
なんとなく気分が良いですね‼︎‼︎
そのあとはノリに乗ってアーケードをお散歩!
なんだか久しぶりにデートっぽいデートっな感じなことをしてみました(照)
これまたノリでメガドンキの中にあるゲーセンへ。
バスケットしたり、マリオカートしたり、太鼓の達人したり、敵を倒したり、ダジバンだり。(古っ‼︎‼︎‼︎)
いい大人が2人ではしゃぎまくってましたよ‼︎
お客さんは私たちとひとりぼっちのサラリーマンさんだけでした…。
{310A4E69-F79A-4BC5-A5D8-FB3375C08EDF:01}

{2B655F67-6CEF-4548-90D3-C8C394BE1A4E:01}
本当に久しぶりに動きまくったので、次の日しっかり筋肉痛。
階段のせいでふくらはぎをやられました!
今思えば酔っ払いだからこわいくらいにノリノリだったな私(笑)
でもとっても楽しかった♡
また雨じゃない時にリベンジしたいなぁ~
{54E9396D-06C3-4326-96C7-D516326E0731:01}