一覧に戻る

効いてくれ〜‼︎‼︎(切実)

最近お友達に教えてもらってコレを購入。
{4D9F0103-C9EC-4201-A66E-0D7D6A8DADF2:01}
知ってますか⁈
昔は全然ふにゃふにゃだった私のカラダがここ何年かでカチカチに…。
マッサージにも行ったりもしますが、やっぱりちょっと高いし…。
なんて思いながらいたところ
ロイヒおじさまに出会いました♡
{71634EFB-8882-458E-9E9E-1E455D438D70:01}

{82B01542-CDB5-4F98-A753-A9F836183389:01}
期待しすぎて勢いよく開封(笑)
なんと800円という安さなのに
156枚も入ってるんです‼︎
{75F8BB79-EC89-4D84-AC03-94AD69C0F33A:01}
いっぱい入ってるからバンバン貼りまくります!
{555E7D74-495A-498A-87AE-BA5B36D915A7:01}

(汚い絵面でごめんなさい。)

調子に乗ってバンバン貼ってくとロイヒおじさまがおこんにちは~
{706E845D-0ACA-46D8-8EF0-FA311BCEC6F1:01}
剥がすたびにおじさまに出会える♡
なんとも素敵ですわ♡
うぉ~‼︎なんかジンジン効いてきてる気がするぞぉ~‼︎‼︎‼︎
これは期待できます‼︎
みなさんも是非試してみて下さい‼︎
ただひとつ言えることは
ロイヒおじさまは
とっても臭いです…(笑)
湿布の倍くらいツーンとします!
ロイヒおじさまとのお出かけにはご注意を‼︎