一覧に戻る

女子ということを忘れない日。

私だって女子だもん‼︎
ある日私にしては珍しくかわいい感じのファッション。
{9C63114D-4E24-48B5-8CCD-7BF8A5E64B19:01}
フレアなスカートに(でも豹柄)白ソックスでヒール‼︎
まきまゆみから
『たんさんどうしたんですか?めっちゃ今日かわいいじゃないですか⁈』
ななちゃんから
『今日のたんさんの格好好きです♡』
私だってやればできるんだから‼︎




いい気分だったのでたまには女子ってことを思い出すようにしよう(笑)
でも外見だけじゃ残念なんで…
中身も女性らしく‼︎
目標は滝川クリステルのような
おもてなし女子‼︎‼︎



そんな雨のある日
駐車場から勢いよく雨をよけながら走ってクインテットへ向かおうとしたら、
後ろからたった何メートルの距離を傘をさしながら慌てることもなく歩いてくる女性。
『たんさん入りますか?』
「えっ⁈(惚れてまうやろぅ~!!)」〔心声が漏れてしまうくらい〕


ちゃんななさんマジですか⁈
ななちゃんはクインテット1の女子力高め!
素晴らしいな!
これは見習おう‼︎‼︎‼︎
ってかまず傘を買おう(笑)
同じ女から見ても惚れちゃうくらいな女性って素敵だなぁ~♡