一覧に戻る

お友達のお店。

そういえばもう一週間前の話ですが、お友達が自分のお店をオープンしたというのでお祝いとひやかしに行ってきました!
私がクインテットの前に働いてた美容室の同期の男の子。
あの頃はライバルだしあんまり仲良くはなかったけど、お互い歳もとり違うお店で働きだしたらたまに情報交換するようになりました!
{BE915A41-5F4D-40EF-BA2D-87DFCB7B824F:01}
おめでとうおっしー‼︎
{1B50F651-522E-4F6B-867D-52B3BF635C6F:01}
一緒に行った友達はカットしてもらってました♡
私はその数時間前にまた違うお友達の美容室でカットしてもらいに(笑)
{896CFBC7-BB13-474A-A9FF-E1448F33E56A:01}
そんなこんなでみんなから刺激を受けて私ももっともっと頑張ろう‼︎‼︎‼︎
大人になって昔の友達と仕事の話ができるって幸せです!
美容師仲間に感謝です♡