一覧に戻る

浴衣でお祭り‼︎

先日お友達と浴衣を着てお祭りに行ってきました!

{E3E7DDD1-8BDB-4EDC-99C5-03F1784DF241:01}
{C59EC15C-E8BE-4986-BD3C-445CDB4A3A95:01}
自分で着付けしていざ熊谷へ。
熊谷のうちわ祭りってゆうお祭りをやってまして、お休みとかぶってたのでこのチャンスを逃してはいけない‼︎
ということで恒例の昼間からビール(笑)
{BCF98968-9D8F-47C5-A2D8-F597EFF1C4C0:01}

写真を見返すとどの写真でもビール持ってる(笑)


熊谷はやっぱり暑かったです‼︎
びっくりするくらい暑い‼︎
沼田に比べたら10度くらい違うんじゃないかな⁈
だからどんどんビールが進んじゃって…
お友達の後輩たちが熊谷を案内してくれました!
これでも全員美容師さんです!
{62D36390-82EE-44BC-AF85-8B185102B4FF:01}
楽しかったです‼︎
とっても夏を感じた1日になりました!