一覧に戻る

映画を観ました‼︎

先日映画を観に行ってきました!
『バケモノの子』ってゆうアニメです!
今回はりえちゃんと茂木と3人で。
イオンで待ち合わせ。
アレ?なんだかいい雰囲気⁇
{9442E788-83FA-41DC-8105-4C2266C3C6F4:01}
まずいなぁ~私お邪魔だったかなぁ~
(この2人実は趣味が合う仲良しコンビ。その事をすっかり忘れてた。)
{6DFA7761-1519-4E87-8BEC-46F50856707E:01}
まぁ気を取りなおして仲良く3人でGO‼︎‼︎‼︎
{6C678392-E783-44F5-92B9-9C42EC9131D6:01}
3人でいたのはここまで。
みんな席をバラバラに取ってるので、実質ひとりで観てるのと一緒(笑)
でもなぜかみんなJ列ってゆう。
私は1番左・りえちゃんちょっと左・茂木1番右
大号泣‼︎

号泣しすぎて足がつっちゃうくらい…。
私はすぐドラマとか映画とかで泣いちゃうので、人と観てると
『あんたが泣きすぎて集中できなかった。笑っちゃった。』
など言われます。
今回も1番端っこの茂木でさえ
『たんさんの鼻すする音がすげぇ~聞こえました。』
って言われちゃった(笑)
年をとるとどうやら涙もろくなるみたいですね。