一覧に戻る

懐かしのサンリオ。

昔大好きだったサンリオ。

キティーちゃんとかターボーとか色んなキャラがいたなぁ~。と懐かしがってたら
ちゃんりおってゆう自分のキャラを作るアプリみたいのが今あるみたいです‼︎
さっそくやってみました‼︎
{6123D084-0E92-427F-A9AC-2092B38018AE:01}
こーゆうタッチのキャラとか良くあるやつね(笑)
{219729F4-0DCC-429B-99D5-1A2945266DED:01}
顔の輪郭、髪型、パーツとかを組み合わせていきます!
なんだか楽しい‼︎‼︎‼︎
そして出来た自分のキャラがこちら
{813D83F2-D644-46DA-ABF2-193114FDD403:01}
どうでしょ?
似てませんかね⁇
私は顔のパーツが中心に寄ってるんで、近めてこうとするともうこれ以上寄ってかなかった(笑)
サンリオのアプリ気になる方は自分のキャラを作るのって楽しいですよ♡