一覧に戻る

楽しい夜♡

先日久しぶりに美容師仲間たちとの女子会に行ってきました‼︎

なんせ半年振りくらいに会うみんな。
話したいこともいっぱいたまってる‼︎‼︎
みんな仕事終わり合流。
もうこの日の為に喉をカラカラにしてたから最初のビールが最高に美味かった(笑)
{2076B1BC-E9D5-441A-9F46-9372AE964353:01}
ビールもおいしいけどお肉も美味しかった♡
同業者なので仕事の話も大盛り‼︎
本当にみんなも頑張ってる話とか聞くと私も負けてられないな‼︎ってなる‼︎
いい刺激とパワーをもらえます‼︎‼︎
{738D1383-F0E3-4370-86AC-EC3FC3507887:01}

{34731B0D-8467-4EA9-85F5-A35E466C2955:01}

加工カメラのオンパレード(笑)

みんなどーにすれば可愛く撮れるかマジ(真剣)なんです‼︎
{61213567-C73F-4F55-8134-14C954522ECA:01}

{8AD29BB4-D79A-40B2-A3A8-DC2598A596BB:01}

{411E7A92-54E6-446A-AEAA-973AB867D0BF:01}
あぁ~楽しかったぁ~‼︎
やっぱりもっと定期的に会って元気もらわないとダメだな!(←ただたんに飲みたいだけ。笑)
そしてお泊まりチーム恒例のはしごをしたら友達に会った‼︎
{8042A850-0BB1-482F-A06F-1218920D9029:01}
この楽しい写真が嘘のように次の日グータラしてたのは言うまでもないです…。
今日からまたお仕事頑張れます‼︎
みなさまのお越しをお待ちしております♡