一覧に戻る

ナイス連携プレイ‼︎

ブログちょっとサボってました…。
ごめんなさい…。
みなさまお久しぶりでございます‼︎
先日夏を感じる事件⁈が起こりました‼︎
営業後のquintettoになんと‼︎
クワガタ君が迷いこんでしまったんです!
クワガタなんて久しぶりに見たし!
前橋にもいるんだ⁈
ただ虫は苦手なので遠目で見てたり。
そして虫博士の茂木が大事に大事に可愛がっていたら、急に羽ばたいって上の方へ‼︎
『⁈』
茂木博士によるとクワガタは飛ぶのがヘタっぴで滅多にとぶことがないらしい。
だから私たちは奇跡的瞬間を見られたということになりました(笑)
そしてなべくんが上からほうきでつっついて茂木は下でキャッチ‼︎
{EE290248-1921-452B-8273-8BCE3A99DABE:01}
2人のラブラブな連携プレイのおかげで無事クワガタ君を救助‼︎
この2人日頃から付き合ってる疑惑が出るくらい仲良しなんです(笑)
クワガタ君も一安心して茂木が連れて帰りました!
{D13AEB7B-27B7-4041-9463-7B0C9AA8D9A4:01}
茂木がこの時ばっかりは小学二年生のようだった(笑)