一覧に戻る

SAKURA

あぁ~桜ってなんかいいなぁ~

またスーツの人チャーリーと夕方、敷島公園にお花見がてら散歩行ってきた!

売店の店長さんによると、
たえさんとななちゃんも時間差でデートしてたらしい♡

photo:01


今ちょうどいい感じ‼︎

次の土日はきっと敷島公園人でいっぱいなはず。

夕食は大樹さんと茂木のブログで出てたお店屋さんがチャーリーは気になってたらしくそこにチョキ

高崎の【シュクルキッチン】

photo:02


チャーリーはイチオシのビーフカレー。
私は大好きなオムライス。

スーツの人も満足してた !

また同伴デートみたいになっちゃったけど(笑)楽しかったクラッカー

桜を見にお散歩がてらクインテットにお髪をキレイに来てみてはいかがですか?♡♡
春ってなんとなく髪型変えたくなる時期ですよね音譜