一覧に戻る

20と30の違い。

もうーいくつ寝るとー31歳ー。

カウントダウン始まった…

この前同じ歳のきえちゃんが沖縄から帰ってきてクインテットきてくれた♡♡

きえちゃんが群馬にいる頃から私はファンでずっと好き好き告白してた(笑)

相変わらず素敵だった‼︎

photo:01


photo:02


photo:03


同じ歳3人で記念撮影。

そんな中しげるさんがまた朝礼でとても良い本を読んでくれるというので見てみたら、

photo:04


………。

えっ?嫌がらせですか?

凄い良い事書いてあるのに、もう私20代じゃないしな。

「若さは何よりの宝物である。」

じゃあ私の宝物ってなんですか?シラー

いいんさー‼︎”女は30代から”って真矢みきだって言ってたし

私にはコアチという素晴らしい宝物があるし(笑)

photo:05


(20代でもやめられなかったぬいぐるみ。30代もずっと一緒です)