一覧に戻る

命の延長。

私なんとなく長生きしないような気がするんです。

病気だからとかではなく、なんとなく。
ただたんになんとなく。
(神様に嫌われてなきゃいいな…笑)

よくよく手相を見ても生命線も短いし。

ところが先日、凍った道とは気づかずにすってんころりんしました‼︎
(今年はよく転ぶな…きっとおみくじ凶だったからだな…)

尻もちをついて、とっさに手をついたみたいでちょろっとまたケガしちゃった。

photo:01


今はだいぶ良くなってきてこの通り。

photo:02


イッテー‼︎‼︎っと思ってたけど
コレよく見て‼︎

ちょうど生命線のところに傷が出来てて繋がってるのー‼︎‼︎

52歳で死にそうだったのに、
128歳まで生きられるようになったで‼︎

なんか情報によると今じゃ手相も整形出来ちゃう時代らしく、オリエンタルラジオのあっちゃんはしてるんだって‼︎

私なんて整形いらずで、運勢変えちゃったぜー‼︎

お知らせ‼︎

卒園式、卒業式、送別会、色々と 大事なイベントがある方も多いんじゃないでしょうか。

と、いうことは、後々、写真に残ることも多いですね。

後日、その写真を見て美容室に行っておけばよかったなんて後悔していただくありません。

ですから、是非、ハレの日をより楽しい思い出にするために、当店にぜひ来ていただきたいんです。

でも、申し訳ないのですが そろそろこの時期は、美容室にとって12月の次に忙しい月なのです。

ですから、急にお電話いただいても、他のお客様で手がふさがっていて、予約がとりにくいのです。

お断りしなければならないなんてこともあって、本当に申し訳ないんです。

そこで、もし貴女がこういう大事なイベントがある場合、早めにご連絡が欲しいのです。

ご予約は  

027-210-2115 まで

iPhoneからの投稿