一覧に戻る

父親ってやつ。

芸能ニュース

歩くエンタメニュースの丹野です。

今日は私が1番大好きな俳優松田龍平のニュース。

実は同じ歳で、デビュー時からずっと好き♡

「御法度」という映画でデビュー。
中学生にはちょっと難しい感じの映画だっけど、武道をやるってことで

その時ちょうど私が剣道部でそれつながりで見てみました。

最初はその当時1番好きだった浅野忠信が出るから観たんだけど、まさかの新人松田龍平にやられた(笑)

普段まったくって言っていいくらい本を読まない私もデビュー15周年の本は買って読みました‼︎

photo:01


芸能一家で、お父さんはみんなが知ってる有名人。

それで今回の受賞で父超え。

なんだか次元が違いすぎてよくわかんないけど、すごい事ですね‼︎

photo:02


どれもこれもかっこいい~♡♡♡

亡き父親を目標になんて泣かせるじゃないの~龍ちゃんしょぼん

ちなみに私お父さん大好きっ子で、
目標にしてるとかじゃなくて好きになる人は絶対お父さんみたいな人って決めてます‼︎

色白で細くてシャイなA型。
そしてイケメンな父『つかさ』笑
完全なファザコンです!

iPhoneからの投稿