一覧に戻る

素敵〜♡♡

先日quintettoにたえさんの旦那サマがいらっしゃいました‼︎
「たえさん忘れ物でもして届けてくれたのかな?」
と思いきや
コレ‼︎

{2736B561-8DCA-4FF8-8A48-702B7F461625:01}



自分の出勤前にみんなの為にコレ作って持ってきてくれたんです‼︎
もうquintetto女子メンバーからの
『素敵~♡♡本当にすてきな旦那さんですね~♡♡』

食べ物をくれる人にはみんな言う。
そしたらもうひとり旦那さまでもあり、父親でもある茂さんが
「私だって朝から子供にご飯食べさせて、歯磨かせて、幼稚園まで連れてってるよ‼︎」
とアピールしていました(笑)
茂さん実はお店ではそんな感じしませんが、相当なイクメンであります‼︎‼︎
会話に困ったので、とりあえずこの聞いたこともない名前のクロックムッシュをいただきます。
見た目フレンチトーストっぽいから甘いのを想像しながら食べたらしょっぱくてビックリ‼︎(笑)
なんせ初めて食べる食べ物ですからね。
感想は
売れるくらいうまい‼︎‼︎





本当にいろんな意味でごちそうさま♡でした♡♡
ありがとうございました‼︎‼︎