一覧に戻る

カープ愛‼︎

4月21日火曜日がそろそろやってきます!
巨人VS広島
プロ野球の試合があります。
今なにかと話題のカープ。
全く野球を知らない私でも今とっても気になっております‼︎
大好きな番組『情熱大陸』で出てた黒田選手
{825B5615-DAFC-4B35-86A0-91B726BF13B2:01}
広島カープに対する“愛”を感じました。
すごくこの選手の発言ひとつひとつに重みを感じで、全然この人のこの知らないのに感動してしまいました‼︎
私の大好きなオオカミさんもカープファンってこともあって、急ににわかカープ女子になってしまった私(笑)
{8686AC16-9720-4E4A-BE32-5D9DC7354A56:01}
なんとなくピッチャーぽいポーズ
(本当はいい形の石を見つけてテンションあがってる写真です。笑)
{C9F18CA9-EE7D-4BE3-A14B-08F9F3D96467:01}
黒田選手に会ってみたいな♡
その前に野球のルールを覚えないと始まらないのでちょっとずつ勉強してみます…。