一覧に戻る

よき友よ。

仲良しのなつきに誕生日を祝ってもらいました♡
{C80B0A9A-790D-4872-84F2-1B4381628EF2:01}
めちゃめちゃ浮かれてます(笑)
こーゆうのとっても嬉しい♡♡♡
美味しいご飯と美味しいお酒でとてもいい気分!
(毎回のことですが、アルコールがなければ始まらない。)
{DE57ED63-04EF-4243-BAAB-E23AC4B26FD7:01}

{40B3CC68-E228-4C02-A6DB-77E3EA3B1A61:01}

{1966115F-318B-4F36-BA4C-512A29424471:01}
久しぶりに会って会話もはずみます!

恋の話や仕事の話。

彼女は同じ美容師さんです。
年齢は一緒だけど美容師歴としてはなつきの方が先輩なので、本当に色んなことを教えてもらったりでとっても刺激になります‼︎
お酒も入りどこぞのサラリーマンだい!ってくらい熱いトークを繰り広げていたら、
店員さんもしびれをきらしたのか(笑)サプライズのケーキを申し訳なさそうに持ってきてくれました~
{64B04A43-6377-4DC0-AD40-FF6EE37DEB19:01}

とっても素敵な夜になりました♡

{56AD0829-3F73-40B0-8CC6-EC5E2BEF0755:01}

来月は彼女の誕生日です!

何してくれようかな(笑)
なつきありがとう♡