一覧に戻る

オシャレは足元から!

最近靴ばっかりに目がいっちゃって靴ばっかり買っている丹野です!
もっぱらスニーカーなのですが。
昔の私は本当にスニーカーしか履かないやんちゃな女の子でした!
30歳になってヒールの靴を履いたりするようにはなりましたが、やっぱりスニーカーが好きです♡
スニーカーLOVEです♡
最近では茂さんともおそろのスタンスミス
{C5CC4EA9-8DA2-46CE-8D2D-F120FFEA9694:01}
それと昔から大好きなバンズ
{EFB4E6DD-F48D-4454-9230-2A38C6FA95E3:01}
でもって白・黒・ってきたらやっぱり赤も欲しくなるでしょ‼︎ってことで
赤のハイカットコンバース
{6C0BFB14-C9CE-4B5D-A082-5A17C45BB22C:01}
サイズ25cmの足だけ見てると男のようですね?笑
次に狙ってる靴がまたまた出てきてしまいました‼︎
今度はサンダルです!
夏が来る前に用意しておかないと、夏なんてすぐやってきちゃうんだから!
(まだ沼田に桜も咲いてないのに…)
それがこちら
{D122DDB5-0E75-4720-83B4-658CFAEE1264:01}
これも大好きなドクターマーチン!
マーチンからサンダルが出てるなんて素敵すぎでしょー‼︎‼︎‼︎ってなってこれもやっぱり欲しいんです♡
足が何本あっても足りないくらい靴が欲しい‼︎‼︎
オシャレするのがますます楽しくなってきました‼︎
早くあったかくなってほしいなぁ~?