一覧に戻る

猛烈に興奮しています‼︎‼︎‼︎

私は今、猛烈に興奮しています‼︎‼︎‼︎




この興奮が5月26日まで続くとなると、私ドキドキでワクワクすぎてどーにかなってしまうかもしれないなぁ~‼︎
っていうのは、
今大好きなオオカミバンドのLIVEチケットの抽選に
当選しましたー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎




{72F329A1-EBCD-455F-885B-AD048092CC4F:01}




もう嬉しすぎて嬉しすぎて嬉しいーー‼︎




実は2回抽選にハズレておりまして、本当にヘコんでいたんです。
だからマジで嬉しいー‼︎‼︎‼︎
ってそんな人気でもないのに…。
なんてみなさん思ってらっしゃいません⁈
大間違いですよ‼︎




今チケット取れないアーティストTOP3に入るくらい難しいんですから!!
まずアイドル界では嵐。
{2755C339-D908-4D14-A84E-BD980455CFB7:01}
これは有名な話。
ファンクラブに入ってても取れないらしいですよ‼︎
次にダンス系ではこちら。
{138C011F-6F19-42A1-AF95-21060E55DEEA:01}
三代目なんちゃら~
こちらも兄貴分のEXILEを超える人気っぷりでチケットが取れないとのこと。
そしてそしてバンド界では
私の大好きな
{4F6CD220-5FB0-451C-B4AE-5EB6B0DBB550:01}

{98943E27-0589-421F-880E-77ABE7C61B07:01}
彼らなんですよ‼︎‼︎
大きい会場でやるLIVEでもチケットが全然取れないんです。
だから今回は奇跡と言ってもいいくらい‼︎

すみません、興奮が抑えられなくて?
この日の為に頑張れる‼︎
楽しみや生きがいを感じるってのは本当にいいもんです!
人それぞれ興奮ポイントはありますが、私は今オオカミに興奮しているのです(笑)


またお仕事頑張れます♡