一覧に戻る

いたたまれない。

いたたまれない気持ちとは言うけれど、そんな気持ちなったことないよ!と思っていた丹野です。
いたたまれないの意味
{1862B433-D85C-44DB-90F6-8A3C92E9211A:01}
だそうです。
そして初めて経験しました。
いたたまれないってやつを。
先日私がテンション高らかに箱買いしたお菓子は覚えてらっしゃいますか?
こちらです
{2709BFDA-2085-4475-B3DA-FE2BD35FF14A:01}
それが、
大好きを公言しているヴィレバンへ漫画を買いに行ったところ、
なんと‼︎‼︎











{045A27FB-8A6C-4448-8250-9494C4C724D9:01}


こんなに売っていた……。
毎回何時間でも立ち読みしちゃうくらい行ってるお店なのに、まさかレジ前にこんなに置いてあるとは思わなかった…。
とても悔しい気持ちとなんとも言えない気持ちから
いたたまれなくなり速攻で帰りました(笑)
悔しいから一個も買わなかったもんね~!
だってまだまだいっぱいあるんだから‼︎‼︎‼︎
気になる方は是非高崎イオンのヴィレジバンガードへ行ってみてください‼︎
たくさん売ってますよ‼︎‼︎‼︎