一覧に戻る

ダイエッターにオレはなる‼︎‼︎

薄々気づいていたけれども、どうやら私…
太ったみたいね。





と言う事で今週から始まりましたよダイエット。
ダイエッターになるんじゃい‼︎‼︎‼︎‼︎




だって夏になったら白T着たいもん‼︎
『白Tだけなのになんかオシャレ』ってやつしたいんだもん‼︎‼︎‼︎‼︎
{1030F1E4-59FF-4044-8138-4CEDC0C44FC5:01}

ほらね!細いとこんなにかっこいいでしょ‼︎‼︎

この方は今すごく好きな
エリカリンダーというモデルさんです。
女性です‼︎かっこいいです♡
私はかわいいタイプの女性よりかっこいい女性が好きだし、そうなりたい!と思っています。
あといつものアギネスね!
{87C8B0CD-2437-4489-AA5C-2975C2CF002B:01}

{ECE246CD-18DF-4FB0-B339-4816F1B48290:01}
白×黒
これだけでもうかっこいい~‼︎‼︎‼︎‼︎
それはやっぱりスリムなボディーだからに違いない!
ショートヘア×金髪×白T
私の憧れです♡
まだ痩せもしてないのに白Tシャツだけ早々と用意してみました。
そして着てみました。
………。

………。





結果…
















{6C439FBA-6399-44E2-BD11-C748212EA357:01}



神取忍やないかーい‼︎‼︎‼︎

(確かに金髪ショート白Tシャツだけど)
このままじゃリングに上がれちゃう。
ジャン‼︎

{DAFEAC01-16BA-4621-9FF6-BBF8ABC96C5E:01}
最近はコレ。
(奥のイカ天は見えてないはず。)
今回は本気なのでこちらも用意しました‼︎
{817C49CD-1C9E-4912-8F9E-F2F35C922A1B:01}
コレをヨーグルトにイン。
{77E68EB2-F33C-4084-81BE-ED7E134CBF06:01}
まぜまぜして食べるだけです‼︎
スープに入れたりコーヒーに入れてもOK‼︎
味は変わりませんのでご安心を。
あとこちらもセットでね!
{4ED8E7EB-5AB7-421C-BF5A-79E90FC4C3A9:01}
7月までにはどーにかして爽やかに白Tで登場したい‼︎
炭水化物も控えます。
お酒のおつまみも低カロリーに。
(酒はやめないのね…笑)
そしてプラス運動も出来たらしたい。
一緒にダイエッターになってくれる方大募集です‼︎
(みんなでやれば成果が出ると思っている。)
頑張るぞ~‼︎‼︎‼︎




経過はまたちょいちょいブログで書きますのでよろしくお願いします‼︎
ダイエット商品が気になる方は丹野まで質問お待ちしております☆