一覧に戻る

花粉症デビューか⁈

なんだか鼻がムズムズ。
目もかゆい気がする。
まだ完全には認めてはいませんが花粉症ぎみです。
{85F4F07F-F252-4BDC-B035-D7AE755E4EE3:01}
マスクも買いました。
(顔が死んでますね~)
黒いマスクってのがかっこいいと思ってコレにしたけど見た目怖いよね(笑)
(炭のチカラがどうとかってやつです)
{1C1FADF4-07B9-4F42-9580-00AAE6A9DB15:01}
コアチは花粉とかよりも自分の中のダニで免疫力があがってるはずだけども?
沼田の田舎だから花粉の免疫もあると思ってたけど今年は危うい…。
花粉症じゃないことが自慢だったのに…。
コレに頼ります!
{DEF6FE57-FB44-4135-8F11-139E9E6E0558:01}
茂さんは目の中に直接点眼してるけどそれは私には痛すぎてムリなので綿棒に湿らせてから鼻の中にヌリヌリしています!
あとお茶とかの飲み物に混ぜてもOK!
敷島公園には緑がいっぱいなのでこれから心配っていう方は是非こうぼくん使って見てください‼︎