一覧に戻る

お財布買った‼︎

新しいお財布を買い求め
チャーリーと東京まで行ってきました!
{7951FCA5-63C7-4FD6-ACB5-5AF99F710093:01}

(コアさん?も一緒です。笑)

目指すは新宿伊勢丹へ‼︎
天気は悪かったけどテンションは
アゲアゲ~‼︎‼︎‼︎
…だったのに
まさかの伊勢丹定休日…。
こんなことってある⁈




とちょっと凹んだけど
気を取り直して
東京にはいっぱいお店はあるからね(笑)
そして2人ともやっとこさGET‼︎‼︎
(私が特に時間がかかって…。)
{3A1D30C5-EE1E-465B-AE12-ADCCF1A61610:01}
チャーリーがこげ茶の長財布。
私は黒の長財布。
でもねまだおろさないの‼︎
お預け状態ってこと‼︎‼︎
買ったからにはもう今日から使いたいんだけどこれには色々とわけがあって
みなさん
天赦日ってご存知ですか?
その日にお財布を使い始めると
金運アップするらしいです!
それが1番ベストなのが3月3日の火曜日!
だからまだまだ。
あと2週間もあります。
待ち遠しい~‼︎‼︎‼︎‼︎
チャーリーに教えてもらって
ネットで色々調べました!
色や形も色々あるみたいで
やっぱり長財布がいいらしですね‼︎
あと色は1番いいのが
土色!



黄土色かこげ茶か茶色。
なのでチャーリーはお財布は同じままで
色だけ変えてたら5分でお買い物終わり。
2時間かけて行って5分って!
私は今使ってるのが
NG色のあか
どーりで貯まらないわけだわ~
形も長くないし、
使いづらいし(笑)
今まで
黒の小さいやつ
青の長財布
また青の長財布
赤の中間サイズ
を使ってたから
いつんなってもお金が貯まらない…。
お金にとってお財布はお家みたいなものなので、帰ってきたくなるキレイで居心地のいいものにしてあげるのが良いらしいです‼︎
みなさんも今年のお財布を新調するなら
天赦日を参考にしてみて下さい‼︎
3月3日以外に2015年の間に
あと3日あるらしいです。
ちょっと今日は熱くなってしまって
ブログ長くなっちゃった(笑)
それくらい新しいお財布に
テンション上がってます♡♡♡
そして東京に行った帰りにはやっぱり
コレ‼︎‼︎‼︎




デパ地下のお惣菜コーナー
美味しい食べ物いっぱい買って
お家で財布をながめながら晩酌しました!
{40BAE114-8960-4542-A2EA-5BD5978C3061:01}