一覧に戻る

私のバレンタイン。

もう17日ですが
バレンタインの話です。
などなど見ていると思いますが
今年のバレンタインはお店のみんなには
無しだったので、
プライベート用のチョコを用意するのを
すっかり忘れていました
チャーリーはなかなかお菓子を食べないのでチョコはなし。
お父さんにはチョコを用意しました!
(ファザコンですので毎年あげてます。)
そんで私が決めたのは
やっぱひお酒ね(笑)
{61ED8609-F1BD-4F37-A375-7C36CB7109F0:01}
一応バレンタインということで
ビールではなく
シャンパンにしてみました‼︎‼︎
これって…
「自分も飲む気まんまんじゃん」
とみんなに言われそうですが
その通り(笑)



一緒に飲んで楽しんでっていうのが
全部でバレンタインだからね♡
(都合のいい言い回し。)
たえさんのブログでも言ってますが
ななちゃんの手作り感半端ないね!
ななちゃんは毎年のように手作りです。
私が唯一手作りを作ったあの年。
ななちゃんという新人が入社してきた年。
あのクオリティーの高い手作りを見た瞬間
私は2度と手作りなんてやらない‼︎


と心に決めたのを覚えています。
(作ったところで、チャーリーには嫌われたくないからね。)
たえさんもお料理をつくったってね!
すごいなみんなとブログを見ながら
シャンパンを用意しただけで満足した私。
その日の夕食はチャーリーが帰ってくるのをけなげに待っていて♡
(横になってテレビを見ながら)
チャーリーが買ってきてくれた
ご飯を食べるという。
(明太子が食べたいとリクエストまでして)
{CC0713E6-5EBC-4AE5-B43E-DAAD4ED52839:01}
これが私のバレンタインでした(笑)
(誹謗中傷はやめてください)
なので特にホワイトデーは期待してませんのでね!
ねっ!(フリでもなんでもないけどさ別に)
チャーリーごめんよこんな私で(笑)
そしていつもいつもありがとう♡