一覧に戻る

たえさんたんさん。

きんさんぎんさんのように
たえさんたんさんは同じ年の仲良し。
(双子ではないけども)
だけども趣味やタイプが間逆で
いつもないかと言い合っています。
ある日の二人のファッション。
たえさんって言ったら
あわい色でほんわかって感じ。
たんさんって言ったら
黒とかヒョウ柄とか攻めてる感じ。
なのにこの日に限って違うの
{24C44D63-9A4C-46FD-BF3D-E4CB0EE45CFE:01}
ほらね!
シックなたえさんもいいね♡
私だって白着てるはずなんだけど
なぜか”純”じゃないこのかんじ(笑)
そんでもってこの日着てる
たえさんの服は
モコモコワンちゃんがいるニット。
ウチの妹と色違うっていう噂のやつ。
{53C12FD1-3598-4146-8203-A0890FD35571:01}
また私はりきって変顔してる(笑)
たまにはいつもと違うかんじの着るのも
いいもんだ‼︎
タイプが違うけどファッションの話で
いつも盛り上がる私たちなのでした♡
そして帰り支度をした私
{C97300A1-09ED-4451-B916-C085E485CCC4:01}
コワッ‼︎‼︎‼︎
みんなから
『これじゃ誰も声かけてこないよ…。』
って……。(苦笑い)
毎日こんな感じで沼田へ帰っています(笑)