一覧に戻る

なんか急に来た人。

ある日突然、
この人来た。
{2AA522F0-2B23-4A1F-BA32-D8B2EBAA3D76:01}
えっ⁉︎




ってなってると思いますが
なんか
群馬で撮影をしてたみたいで
(なんの撮影だか知らんけど。)
そのモデルさんのシャンプーをしたい
ということでクインテットへ
シャンプー台を借りにやってきました。
なんともレアキャラの登場で
みんながポカンってなってた(笑)
{8540DF5C-C815-4BBA-867A-84A2A5D97C1C:01}

{8472BEF8-204E-47D4-A41C-5F8867EC3A33:01}
この土谷さんが連れてきた
モデルさんが黒髪小顔美女で
土谷さんの顔面が
3倍くらい大きかった(笑)
それで知らないうちに
静かに帰って行きました。
みんなともさほど会話もせず…(笑)
たまぁ~に
本当たまぁ~~~に
ブログも書いてます!
『あっ‼︎
そーいえばこんな人いたっけ?』
って感じでブログも見て見て下さい。
昔よりちょっとだけ
面白いこと書いてますよ(笑)