一覧に戻る

今だから言える話…。

今日って。
今日って。
13日の金曜日だよ…。
{19C1FA20-D433-4A06-9819-BC5993CAE30E:01}
ヒョォ~‼︎‼︎‼︎




ってことで今日は今だから話せるネタを
披露したいと思います。
実は私、
先月に
ノロウイルスにおかされて
死んできました…(笑)
今だから笑い話というか
菌もいなくなってますので
どーぞご安心下さいませー!
{9E3B0DE4-9C4F-472D-8918-7D452BBE32F8:01}
点滴もしっかり打ちましたよ!
ってか生牡蠣を食べたからみたいです…。
生牡蠣大好きで何年も食べてますが、
こんなのになるのは初めて。
とうぶん食べたくない…。
だって死ぬほどお腹チクチク痛いし
高熱出まくるし
ゲロゲロしちゃうし
ピーピーもしちゃうし
(お食事中の方ごめんなさい)
それでたまたまTV観てたら
{54FF27F1-DFD5-41DE-96BC-543A7BB16699:01}
出てた‼︎‼︎‼︎‼︎


牡蠣でノロになるのは私たち
人間のせいだってさ!
マジで⁈





人間の排出物が川から海へ流れて
牡蠣のいるところまでたどり着く。
二枚貝には菌がたまりやすい。
牡蠣なんて1番バッチーってこと。
だからザックリ言えば
う○ちを食べている。
(またまたお食事中の方ごめんなさい)
ってことになってるって。
・・・・・。





タイムリーにこんな話題を見てしまい
かなりブルーになりましたよ私。
牡蠣…。
怖い…。
みなさんもには気をつけて下さい‼︎