一覧に戻る

時代を感じる!

茂さんがどこからともなく
手に入れてきた昔のヘアカタログ。
とっても時代を感じます‼︎
{2B538141-3A69-4F67-AADD-809AAB4B458A:01}
たぶん私9歳くらいだと思う。
小さい頃からショートヘアの私にとって
この時代に突如として現れた
内田有紀はまさに私の中の
アイドルでした‼︎‼︎‼︎‼︎
{261A7661-CBF7-4E3A-966C-7DAF4FC30354:01}
み~んなロングヘアの中いっつも
男に間違えられてた私からしたら
内田有紀は本当に英雄だった(笑)
男子から
「なんで丹野だけ髪みじけんだよー。
男みてーだ‼︎」
って言われても
『内田有紀だって短いじゃ~ん‼︎‼︎
短い方が今はかわいいんだよ~‼︎
あんた達遅れてるわね~⁈』
なんて強気で言えるようになった頃だ!
そんな感じで思い出に浸っていたら
出てきた‼︎出てきた‼︎
群馬の英雄が‼︎


{24511E4D-0284-4495-AA94-59793541BCC9:01}





・・・。



どーしてこーなった⁈



{5B3AC04E-12E7-4095-8498-1BF5612C4AD9:01}



今の井森美幸からは想像できない
なんとも言えないフアッション。
昔の雑誌って面白い‼︎‼︎‼︎
見てみたい方は是非お声掛け下さい!